どっちが上手?続いて小5

 

f:id:OsyuziKakikaki:20220128103125j:plain

観峰賞受賞の2人。堂々とした書初めになりました。どちらも力作、たくさん書いたね。

f:id:OsyuziKakikaki:20220128103310j:plain

Mさん、最初は字の大きさがそろわず苦戦しましたが最後は伸びやかな作品に。

f:id:OsyuziKakikaki:20220128103609j:plain

器用なNさん。お名前も大きく書けるようになりました。見せられなくて残念。

今年は5年生のお手本、画数が少なくて形の取りにくい文字が並びました。最初の1文字が「古」ってバランス取りにくいよね。

でも4回のお稽古の他に追加講習もあったので、何とか間に合ったという感じ。

追加講習にみんな参加して、学校でも金賞が取れた!という報告が多数。ご家族も暮れの忙しい時にご協力ありがとうございました。

 

全員が昇級、昇段という快挙!

あー、うれしい(^O^)/