ときどき副業👍

「お習字やってる」って言うと時々舞い込む「お願い」。

 

例えば「表彰上のお名前を書く」例えば「看板」

今回は夜間の工事のお知らせを頼まれました。

いくらお習字の先生だって、ペンキで書くのと墨で書くのでは全然違うんだけど、

まあ、なんとか…(;´∀`)

せっかく習っている書道。普段見せる機会は少ないけれど、


結婚式やお葬式で記帳するときに自分の名前をサラッと書けたらカッコいいと思うんです。

4月は課題が基本に戻るので、一生付き合うお名前の強化月間にしようと計画中。

そして、2月、3月の課題を教室に張り出して教室展を行います。3月の課題が返却される4月ごろの予定。

2021年度最後の3月課題、パワーアップでお願いします!

f:id:OsyuziKakikaki:20220222103621j:plain

使い古しの筆はペンキ用に活用