七夕書初め、お清書しました。

f:id:OsyuziKakikaki:20210727111243j:plain

小4、S君最初のお稽古とお清書比較

同じ生徒とは思えません!

f:id:OsyuziKakikaki:20210727111416j:plain

小4、Hちゃん、大きいサイズに苦戦しましたが…!(^^)!

f:id:OsyuziKakikaki:20210727111555j:plain

小4、Yちゃん。お清書の日にねばった甲斐があったね♡

安定の上達ぶり。

f:id:OsyuziKakikaki:20210727112223j:plain

小3、Hちゃん。久しぶりの大きいサイズ、「風」見違える上達(^^♪

今回は小3、小4編でした。

体が小さい分、体力消耗でくたびれちゃって大変なんです。でもこんなにも違いが出るとうれしくなっちゃうよね♡

3年生からは学校でも書初めが始まります。日本習字の画仙紙より少し小さめの用紙なので、教室で書いている生徒にとっては慣れたもの。リラックスして望めると思います。

夏休み、学校の課題も早めに教室で済ませましょう。添削するから持っておいでね~。