どっちが上手?

同一人物Hちゃんの作品比較

小学校低学年の生徒に教えるのは、つきっきりになって大変、でもとても楽しい。  あまりの成果に、本人も周りのお姉さんたちもびっくりするほど。

特に高学年の生徒はなかなか昇段しなくて、本人も苦しいと思います。

「いいなー、上手になったね。また上がったの?」

なんて言ってくれるお姉さん達の声に、ちょっとはにかみながらとてもうれしそう。

(素直にほめてくれるお姉さんにも感謝!)

今回はカタカナの課題。いつもと少し違うカクカクした文字ですが、お稽古の成果出てますね!

 

10月の特別講習は10/8(土)9:30~11:00の予定。少人数で講師の目が届くので都合のつく生徒、お休みしてしまった生徒はぜひご参加ください。