七夕書初め、結果発表~👍

全員の作品展示しました!

 

 

成人会員だって小さい生徒だって、がんばりました。

暑くなり始めの頃、毎年恒例「七夕書初め」の季節。

小学校低学年の新人2名を除いて、全員が画仙紙に向き合います。

今年の観峰賞は  成人/1名、中1/4名、小6/2名、小5/1名、計8名+講師。

実は現在の生徒数の約40%に当たる生徒が観峰賞をいただいています。

道路に面したギャラリーには貼り切れなかったので、今回は観峰賞を主に展示しました。来月は展示替えをして今貼れなかった分を展示します。

スタジオの階段下には全員の作品を展示しました。

あ!全員が昇段、昇級しました! 快挙👍👍👍

お友達の作品を観るのもうまくなる秘訣。保護者の方もご覧くださいね!