七夕書初め 結果発表~!

夏休み後半、書初めの作品が返却されました。

f:id:OsyuziKakikaki:20210820111605j:plain

見た目は優しそうな美人、文字は堂々と力強い、ギャップがステキ!なMさん作品。

 

結果は生徒 観峰賞3名、金賞2名、銀賞4名、銅賞2名

   成人 観峰賞漢字3名、かな2名 金賞1名、銀賞1名

特に生徒部は現在6年生が在籍していない中、堂々たる成績です。

大きな作品に取り組んだ後は、ほぼ全員の生徒が、格段の進歩を遂げるので

日習展に向けて「楽勝」の予感。

それから大人の生徒のMさん、初の観峰賞、で、参考作品として秋にお手本に掲載されます。全国の支部から一堂に集められた作品の中から選ばれた珠玉の作品ってことです。これはすごい!

大人になると結果の出ることが少なくなるから、良い刺激になりますね。

おめでとうございます!(^^)!

 

今週の土曜日はお稽古ありです。夏休みの課題、コンクールに向けての作品の

練習を主に行います。

さあ、ステップアップ!