最近のお稽古

f:id:OsyuziKakikaki:20210917134829j:plain

小5の2人、七夕からずっと硬筆、毛筆のどちらかが昇級するという成長著しい2人。

f:id:OsyuziKakikaki:20210915235852j:plain

小1、静かな男子。夏休みの硬筆作品は「学校で選ばれた!」とうれしい報告!(^^)!

秋になって学校がリモート授業だったり、休日に出かけにくかったり、お休みする生徒が減りました。そのうえ月イチ 土曜日の講習が増えたので、年末年始や夏休み中でも4回でお清書、普段は5回目でのお清書になります。

そうなると学年の低い生徒は格段に上手くなる!

枚数を重ねれば確実に上手くなる、ということが証明されました。

まずは「まねっこ」でOK。

おしゃべりしてないで、たくさん書いて!