速報!クラスで金賞。

先週のお稽古の日に、教室に入るなりスタスタ近寄ってきたNちゃん。

「先生、選ばれたよ。金賞だった。」

さらりと言って席に着く、というスマートさが彼女の持ち味ですが、先生はそうはいきません。

やった!!そりゃそうでしょう、あんなにがんばったんだもの!(^^)!

市展に出せたら私も観にけたんだけどなあ、残念。

それでも学校のお便りにお名前を載せていただいたり、賞状をもらったりしたんでしょうね。

おめでとう!

もう1人、始めて数カ月のMちゃん、こちらも

「こんにちは~」

「先生、昨日学校の先生にねえ、ノートの文字がきれいになったねって、言われちゃった( *´艸`)」

と報告してくれました。

学校の先生が気づいてくれると、生徒は本当にうれしそうです。Mちゃん、硬筆の方が好きになっちゃった、ですって。