「どっちが上手?」

f:id:OsyuziKakikaki:20211025154706j:plain

あれ?同じ人が書いた?

先週はやる気が出なくて、数枚で終了にしてしまったS君、4年生。

今週はお清書なのでそうはいかず、書き始めました。

数枚、マンツーマンで向き合ってお稽古したらこの通り。やればできるじゃないの!

f:id:OsyuziKakikaki:20211025155633j:plain

Nさん、5年生のお手本。注意された箇所に自分でメモ。こりゃ上手くなるはずだ!

Nさん、5年生はあまり長い時間書いているわけではありません。でもすごく集中していて注意された場所はすかさずチェックして忘れないうちにお手本に書き込みます。

お手本を見るたびに思いだしながら練習するってこと。自分だけのお手本ができました。

f:id:OsyuziKakikaki:20211025160434j:plain

ダブル昇級、3年生Hちゃん。

3年生、Hちゃん。あんまりおしゃべりしない静かな女子ですが、いつの間にか上手になってました。このところなかなか上がらなかったのでかなりうれしい!この調子でがんばろうね。