七夕イベント 短冊書きました。

短冊を書いてパネルの笹に飾ります。

短冊それぞれ

去年に引き続き七夕イベント。

短冊に願い事を書きます。

Kさんは自分のがんばりがお母さんを笑顔にすることに気が付きました。優しい短冊。

Y君  「先生、金賞の上はなに?」

吉田 「観峰賞かな」

という会話の後に書きました。学校には金賞の上はないけど「志」が尊い!その意気込みで書いたら暮れの書初めは県展に行けるかも!

「キ」さんは実はイベントのお手伝いに来たお姉さん。お仕事がお休みだったので、お願いしてイベントのお手伝いに来てくれました。

で、短冊。鮭のおにぎりって.....(-_-)/~~~ピシー!ピシー!